TADA車と宇治へ。



圧倒的宇治。




謎に膨らんだタコッシュ。
まさか"アレ"が入っていたとは…。



一部の界隈には有名な階段。
そうです、"アレ"です。



久しぶりにがっつり上ったら、まさかの両腕が筋肉痛になりました。
やれやれ。







以前から来てみたかった「基牛舎」。
コーヒーはマンデリンG1を頂きましたが、香りが良く美味しかったです。




かの有名なベンチ。
ここの桜が見頃になっていて、良いタイミングで訪れる事ができました。




ポタリングの〆は抹茶ワッフル。
ふらっと入ったお店でしたが、しっかりと抹茶の風味がして美味しかった…!


というわけで、響け!ユーフォニアムガチ勢であるたまさんの案内で宇治を巡ってきました。

宇治を訪れたのはこれが二度目ですが、前回訪れた時は通過地点のようなものだったので、
今回作品で使われた場所を含めてじっくりと回ることができて、とても楽しかった…!

スタート直前まで降っていた雨の影響で、山間部を中心に路面はウェットな所が多かったですが、
心配していた雨には打たれずに走り終えることができました。


↓たまさんもブログを更新していますので、良ければそちらもどうぞ。
(タコッシュの中身が何だったのかも、きっと分かりますよ。久美子最高。)

【響け!ユーフォニアム】宇治花見ポタ (@京都府宇治市)

コメント